ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【Multi】『マーダード 魂の呼ぶ声』舞台となる町「セイラム」や主人公と主人公を殺害した犯人のプロフィールが公開

マーダード 魂の呼ぶ声スクウェア・エニックスは、7月17日にPS4版/PS3版/Xbox360版を、9月4日にXboxOne版の発売を予定している『マーダード 魂の呼ぶ声』について最新情報を公開しました。

本作は、連続殺人犯に殺害されゴーストとなった刑事を操作し自らの殺人事件を操作するアクションアドベンチャーゲーム。壁抜けやポルターガイスト、憑依といったゴーストとしての能力を駆使しながら、犯人と事件の真相へと挑みます。

物語の舞台「セイラム」


  • 舞台となるのはアメリカはマサチューセッツ州に実在する町「セイラム」。今では何事も無い平穏な町だが、かつてはある不思議な事件の起きた過去を持っている。

<ロケーションの紹介>


石畳や石造りの建築物など、古い街並みが各所に残っている


周囲を木々に囲まれた石造りの大きな建物


ロナンの殺害現場。周囲の家屋もかなりの年代物


大きな時計塔のある建物、こちらは他と違い人気が多い

霊界と現世の狭間の世界「ダスク」

  • 現実世界と重なり合うように存在する、普通の人間には認識できないゴースト達の世界。ゴーストとなったロナンはこの世界で活動する。

  • 人間のゴーストばかりではなく、家具や遊具、果ては家屋など様々な物が存在している。ロナンの魂を脅かす存在も。

キャラクター


  • ロナン・オコナー(吹き替えCV:山寺宏一)
    セイラム市警に所属する本作の主人公。
    「ベル・キラー」と格闘の末に窓から投げ落とされた後、7発の銃撃を受けて死亡。
    ゴーストとなってしまったが、ある目的の為に自分を殺した犯人の正体を追う。

    生前は有能な刑事だったが犯人逮捕時に暴力を振るうことや、規則をやぶることも多く、
    その荒々しい捜査・逮捕の手法を煙たく思っている同僚も多かった。

    かつてはストリートで荒んだ少年時代を過ごしており、腕っぷしにはかなり自信がある。
    その頃に培った抜け目のなさや、知識、機転を活かして、自分を殺した「ベル・キラー」を追い、
    自らの殺人事件を捜査する。



  • ベル・キラー
    ロナンを殺した殺人犯。フードを被っており顔は判別できない。
    ロナンの事件以外にもセイラムの各所で殺人を繰り返しているが未だ正体不明。
    犯行現場に「鐘」のマークを残していくため「ベル・キラー」と呼ばれている。

    腕に覚えが有ったロナンですら敵わなかった。その目的や素性は全て謎。

スクリーンショット


















◆関連リンク
 ・4Gamer


マーダード 魂の呼ぶ声
マーダード 魂の呼ぶ声PlayStation 4

Amazonで詳しく見る
マーダード 魂の呼ぶ声
マーダード 魂の呼ぶ声PlayStation 3

Amazonで詳しく見る by AZlink
マーダード 魂の呼ぶ声
マーダード 魂の呼ぶ声Xbox 360

Amazonで詳しく見る by AZlink

 
[ 2014/04/24 ] | Wii/WiiU | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。