ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【3DS】『閃乱カグラ2 -真紅-』公式サイト:13人のキャラクター情報が一挙公開

マーベラスAQLは8月7日に発売を予定している3DS用ソフト『閃乱カグラ2 -真紅-』の公式サイトを更新し、一挙13人のキャラクター情報を公開しました。

飛鳥(声:原田 ひとみ)
国立半蔵学院の2年生。
伝説の忍びとして名高く、国立半蔵学院の名前の由来にもなった
偉大な人物を祖父に持ち、本人も高い潜在能力を秘めている。

忍としては、正義感の強さから非情になりきれない面はあるものの、
明るく前向きで仲間想いな性格から、忍クラスの仲間たちの精神的な支えとなっている。


焔(声:喜多村 英梨)
秘立蛇女子学園の2年生。

最強の忍となることを目指しており、そのためなら手段は選ばない。
蛇女選抜メンバーでもその実力は随一で実質のリーダー格。
言葉使いが男性っぽいが、礼儀作法はしっかりと身につけており、
意外と女の子らしい一面もある。

根が真面目で融通がきかないところもあるため、
たまに暴走して空回りしてしまい、他のメンバーからあきれられることも。


斑鳩(声:今井 麻美)
国立半蔵学院の3年生。
鳳凰財閥の令嬢で、クラス委員長。

しかし、実子ではないため、忍としての後継者の地位を巡り、
義兄との間に確執が生じている。

幼少の頃から英才教育を施され、茶道に通じ、
日本料理の腕前も一流の行きだが、創作料理のセンスは…

普段は優しく思慮深い性格ながら、感情が高ぶると誰も手がつけられない。


詠(声:茅野 愛衣)
秘立蛇女子学園の2年生。

服装や見た目、喋り方はお嬢様っぽいが、
実態は食べるものにも困る日々。

しかし本人はそれにめげずに 明るく強くたくましく生きている。

そういう生活をしているためか、 お金持ちへの敵愾心は強く、
良家の出である斑鳩のことを敵視するようになる。

自分の身長よりも大きな大剣を振り回しつつ、大砲をぶっ放す派手な戦闘スタイル。

あと、とにかくもやしが大好物。 スイーツよりもやしが大好き。


葛城(声:小林 ゆう)
国立半蔵学院の3年生。

情に厚くて涙もろい、姉御肌な性格で、忍クラスのメンバーからも好かれているが、
女の子に目がなく、誰かれかまわずセクハラを働くオヤジ気質で困ったところも。

誰よりも強くなることを追い求めており、そのための努力は惜しまない、
ストイックな一面も持ち合わせている。


日影(声:白石 涼子)
秘立蛇女子学園の3年生。

無表情で何を考えているのかよくわからない。
クールに戦うその姿はまるで戦闘マシーン。

本人曰く、「自分には感情というものがない」。
戦うことにも別に興味があるわけではない。

しかし、蛇女の後輩が出来てからは、感情むき出しの仲間に囲まれ、
「感情」自体に関心を持つようになっている。

戦闘スタイルはナイフによる高速攻撃、残忍に敵を切り刻んでいく。


柳生(声:水橋 かおり)
国立半蔵学院の1年生。

1年生ながら、忍の世界の非情さを心得ており、
忍として生きる覚悟を持っている。
また、その覚悟に見合った実力も持ち、
忍クラスのメンバーからも一目置かれる存在になっている。

無口で多くを語らない性格だが、時折寂しがり屋な姿を見せることも。

とある事情から同い年の雲雀のことを妹のように感じ
彼女に対しては心を開いている。


未来(声:後藤 沙緒里)
秘立蛇女子学園の1年生。

大人ぶってひねたところを見せるが、本当は幼く、素直な子供。
無視されるのが人一倍嫌い。

本来は善忍の家系だが、とある事情で蛇女の門をたたくことに。

個性的な先輩たちに囲まれて苦労するところもあるようだが、
蛇女の居心地はよいようだ。

傘からの射撃や火炎というえげつない戦闘スタイル。


雲雀(声:井口 裕香)
国立半蔵学院の1年生。

代々続く忍の名門の家系に生まれたものの、
忍としての自覚がやや欠けている節がある。

諜報活動を得意としているが、精神的に幼く未熟な面も多々あることから、
忍クラス内ではトラブルメーカーになりがち。

それでも、何事にも一生懸命に取り組むひたむきな姿勢から、
他のメンバーから愛されている。


春花(声:豊口 めぐみ)
秘立蛇女子学園の3年生。

マイペースな女王様キャラの傀儡使い。
実際にしもべのような存在もいるらしい。

しかし、本当は仲間のことを大切に思う気持ちが
蛇女選抜メンバーの中でも誰よりも強く、常にみんなのことを気にかけている。

半蔵学院を襲った際に戦った雲雀のことをとても気に入っている。

色々な実験が好きで、戦闘スタイルも薬品を使う独特なもの。


かぐら(声:松岡 由貴)
「かぐら」の名を持つ少女

妖魔に追われていたところを修学旅行中の飛鳥達に助けられる。

見た目通りに子供らしい話し方をするものの話す内容は子供らしくない。

戦闘能力はほぼ皆無で同行している奈楽が護衛している。


奈落(声:甲斐田 裕子)
かぐらと共に京に現れた少女。

妖魔に追われていたところを飛鳥達に助けられる。

かぐらを守ることを第一とし、かぐらの命令にのみ従う。

武器は両足の鉄球。自在に大きさを変えることが出来る。


村雨(声:山本 兼平)
鳳凰財閥の御曹司で斑鳩の義兄。大学4年生。

本人に忍の才能がないために継承できなかった「飛燕」を
斑鳩に奪われたと思っている。

本心では斑鳩と仲良くしたいものの、
顔を合わせると言いがかりをつけてしまう。

武器は鎖鎌。

町内鎖鎌大会で6位入賞したことから
鎖鎌の才能があると勘違いし、いつも身に着けている。


◆関連リンク
 ・閃乱カグラ2 -真紅- 公式サイト


閃乱カグラ2 -真紅-閃乱カグラ2 -真紅-
Nintendo 3DS

マーベラスAQL 2014-08-07
売り上げランキング : 1342

Amazonで詳しく見る
閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック
Nintendo 3DS

マーベラスAQL 2014-08-07
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る

 
[ 2014/04/18 ] | NDS/3DS | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。