ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

[更新]【Vita】『俺の屍を越えてゆけ2』発売日が7月17日に決定!予約&早期購入特典や初回限定版も公開。体験版の配信スケジュールも判明!


PS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』の発売日が7月17日に決定しました!

  • 発売日が7月17日に決定。
  • 価格は5,800円+税。DL版は5,184円(税込)。


  • 初回限定版も同時発売。価格は7,800円+税。
  • 同梱内容
    • ゲームソフト
    • PS Vita用特製ポーチ
    • PS Vita用特製デザインステッカー
    • オリジナルストラップ
    • 手ぬぐい型クリーナークロス


▼予約購入特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」
初心者からファンまでゲームの世界を楽しめる特製コミックブック。初代『俺屍』の名場面が、描き下ろしオリジナルコミックとしてよみがえる。さらにゲームデザイナー桝田省治をはじめ、各スタッフによる『俺屍』の秘話や『俺屍2』にかける想いをインタビュー記事として掲載。

漫画:山仲剛太
漫画協力:週刊少年サンデー編集部
制作協力:週刊ファミ通編集部

▼早期購入特典「レア神様」(男神・女神)
ダウンロードでゲーム内にお迎えできる「レア神様」(男神・女神 各1柱)のプロダクトコードを早期購入者にもれなくプレゼント。

※ダウンロード版には、上記2大特典を期間限定で配信する予定です。
※「レア神様」のPS Vitaカード版への封入は無くなり次第終了です。在庫の有無については店頭でご確認ください。
※「レア神様」は配布終了後、PlayStation®Storeにて有料で販売を予定しています。


▼PS Vita『俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲームシステム編)』
●配信開始日:2014年4月24日 ※期間限定配信
●体験版内容: ゲーム内時間1年の間で下記、基本的なシステムを体験可能です。
・初代当主作成
・街:各施設利用、投資
・屋敷:コーちんの提案コマンド、一族情報、交神の間など
・遠征:ゲーム内に収録されている他国及び、ネットワーク経由で取得した他プレイヤー国への遠征
・遠征先で可能な行動:迷宮探索、街の施設利用、屋敷での一族情報確認など
・SNS投稿:ゲームプレイ中に撮影したスクリーンショットにコメントを記載してTwitterに投稿可能

▼PSP版『俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版』
●配信開始日:2014年5月8日~2014年7月16日 ※期間限定配信
●体験版内容: PSP版『俺の屍を越えてゆけ』の物語全てが遊べる体験版です。まだ『俺の屍を越えてゆけ』を遊んだことがない方、体験版のみプレイした方、製品版の途中で止まったままの方などは、こちらもお楽しみください。
※本体験版は、PSP、PS Vitaどちらでもプレイ可能です。
※本体験版は、ゲームクリア(エンディング)までプレイ可能ですが、下記の制限があります。
・ゲームの難易度設定は「あっさり」固定となります
・ゲームクリア後にプレイ可能となる「裏京都」へ進むことはできません
※本体験版のセーブデータは、PSPの製品版でそのまま使用可能です。また、PSPの製品版のセーブデータも本体験版でそのまま使用可能ですが、その場合下記の制限があります。
・難易度設定が「あっさり」以外のモードに設定している場合、「あっさり」に変更されます
・「裏京都」へ進んでいるセーブデータは使用できません

▼PS Vita『俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲーム冒頭編)』(仮)
●配信開始日:2014年7月上旬予定
●体験版内容:
・PS Vita『俺の屍を越えてゆけ2』製品版の冒頭を体験可能
・セーブデータはそのまま製品版に引き継ぎ可能

[更新: 4/13 - 18:05]
各種情報を追記しました。
 
[ 2014/04/13 ] | PSP/PSV | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)