ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【Multi】『閃の軌跡II』9月25日の発売が正式発表!新たなスクリーンショットも多数公開

日本ファルコムはPS3/Vita用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡II』の発売日を9月25日に決定したと正式に発表しました。価格は未定。あわせて新たなスクリーンショットやキャラクター情報が公開されています。(続きへ…)
9月25日発売決定



スクリーンショット












キャラクター


マキアス・レーグニッツ(CV:佐藤拓也)
[17歳/使用武器:ショットガン]
「信じていた――君なら必ず、ここに辿り着くとね。」

革新派の有力者、レーグニッツ帝都知事の息子。
自分にも他人にも厳しい秀才肌の努力家で、VII組の副委員長を務める。
過去のある出来事がきっかけで貴族に激しい敵対心を抱き、
大貴族出身のユーシスには事あるごとに反発していたが、
VII組メンバーとして貴族生徒と共に生活する中で、仲間との友情を育み、
身分に関係無い信頼関係を徐々に築いていった。


ユーシス・アルバレア(CV:立花慎之介)
[17歳/使用武器:騎士剣]
「これで判っただろう――道は、分かたれたという事を。」

四大名門の一つ、アルバレア公爵家の次男。
大貴族として育ったためか、尊大で傲慢そうな言動が目立つが、本人に悪気はなく、
自分の未熟さを受け止める面も持ち合わせている。
貴族と平民の間に生まれた子であるという事実に苦しみを抱えていたが、
似たような境遇を持つリィンに自らの葛藤を打ち明けたことがきっかけで互いを認め、
高め合うよき関係となった。


エマ・ミルスティン(CV:早見沙織)
[17歳/使用武器:魔導杖]
「どうかこれからも皆さんと共にいさせてください……!」

エレボニア帝国辺境出身の奨学生で、VII組の委員長。
学年トップの成績で面倒見も良く、クラス全員から慕われている超優等生だが、
導力魔法とは体系の異なる不思議な力を使ったり、
旧校舎やローエングリン城の秘密を知っていることを匂わせる発言をするなど、
その出自は多くの謎に包まれている。


フィー・クラウゼル(CV:金元寿子)
[15歳/使用武器:双銃剣]
「……ん。――おかえり。」

高い戦闘技術と驚異的な身体能力を持つ元猟兵の少女。
所属していた「西風の旅団」が解散状態となった後、
サラになかば強引に連れてこられる形でトールズ士官学院に入学することになった。
猟兵である自分とは正反対の道を歩んできたラウラと互いに気持ちをぶつけ合うことで親友同士となり、
その後、実習や部活動といった学院生活を通じて精神面でも大きく成長した。

閃の軌跡 スーパープライス

昨日もお伝えした通り、前作『閃の軌跡』のスーパープライスが6月26日に発売決定。
価格はPS3/Vita版ともに4,800円(税抜)です。



◆関連リンク
 ・英雄伝説 閃の軌跡II
 
[ 2014/04/10 ] | Multi | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。