ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【iOS/Android】『テイルズ オブ アスタリア』公式サイト:ルーク追加、マップ更新

バンダイナムコゲームスは2014年春より配信開始を予定しているiOS/Android用アプリ『テイルズ オブ アスタリア』の公式サイトを更新しました。(続きへ…)
キャラクター



「ルーク・フォン・ファブレ(声:鈴木千尋)」
[性別:男性/年齢:17歳/身長:171cm/出身:キムラスカ王国]

キムラスカ王国のファブレ公爵家の一人息子。
極端に世間知らずでわがままな一面もあるが根は素直で、不器用ながらに優しさを見せる。

キムラスカ王国は、ウィンドル王国、連邦国家ア・ジュールに比べると、権力的にも弱い国である。
数年前から隣国間で勃発している戦争を危険視した国王は、ウィンドル、ア・ジュール、
さらにシルヴァラントに中立な立場を表明し、不戦協定を結ぶため、
ルークを親善大使に任命する。
やや頼りないが忠実なお供と、お調子者の親善大使の旅が幕を開けるのであった。

マップ

■リンネル村
連邦国家ア・ジュールの西方に位置する雪に覆われた村。
白銀の風景が美しい村であったが、ある日ウィンドル王国に攻められ戦火に包まれてしまう。

■イニル街
ウィンドル王国から、何かの実験場として利用されているらしい。
その影響か、街には奇病に罹った患者が溢れかえっている。

■トーティス村
クレスの出身地。かつては緑多き村であったが、
ある日突然ウィンドル王国の騎士団員によって壊滅させられてしまう。

■キムラスカ王国
西方にあり、森に囲まれた国。科学者が多く集う。
権力的にも弱く、数年前から隣国間で続いている戦争・内乱に不安を感じている為、
周囲の国と和平の為の協定を結ぶようにルークを親善大使として任命するが──。

◆関連リンク
 ・テイルズ オブ アスタリア
 
[ 2014/03/24 ] | その他 | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。