ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【Vita】『フリーダムウォーズ』公式サイト:「PT間抗争」公開、キャラ声優情報一挙公開、カスタマイズ情報&動画公開

SCEJAは2014年夏に発売を予定しているVita用ソフト『フリーダムウォーズ』の公式サイトを更新しました。(続きへ…)
PT間抗争

各地のPTは生き残る為、資源を奪い合い、激しい抗争を続けている。その中でも強力な力をもつPTは、さらなる発展のために周囲のPTを傘下に収め、拡大を続けていく。ホウライPTは、そのような強大なPTの一つであり、メガラニカPTなど幾多のPTを傘下に置き、主人公のPTへと襲いかかってくる。

プレイヤーの所属するPT
プレイヤーの所属するPT。プレイヤーは記憶を失い、自分の所属するPTや仲間のことをすべて忘れてしまうが、戦況は刻一刻と変化し、記憶を取り戻すことができないまま、数々の戦火に身を投じることになる。

メガラニカPT
ホウライPT間傘下のPT。プレイヤーの所属するPTと敵対関係にあり、資源の争奪、戦闘が頻発している。

ホウライPT
プレイヤーの所属するPT周辺に存在する最大級の勢力をもったPT。好戦的であり、周辺のPTをことごとく傘下に収めている。

キャラクター


?:井上麻里奈
?:赤羽根健治
ナタリア:浅川悠
アリエス:原由実
アーベル:諏訪部順一
ベアトリーチェ:中村繪里子
マティアス:石田彰
ウーヴェ:中田譲治
?:東山奈央
?:藤原啓治
?:山寺宏一
?:置鮎龍太郎

江口拓也
後藤ヒロキ
宮下栄治
山下誠一郎
麻倉もも
雨宮天
中上育実
夏川椎菜

カスタマイズ



おしゃれは二人で“バディカスタマイズ”
カスタマイズは男女を選択し、そこから細かい設定を行う流れになる。画面上部にはいくつかのアイコンが並び、カスタマイズできるパーツの種類を表している。アイコンの種類には目や顔、髪形などがあり、そのほかにもパーツを選ぶことが可能。カスタマイズは咎人(トガビト)、アクセサリの両方を行える。




アノ言葉を言わせてみたい!"応答音声セット"
『フリーダムウォーズ』には高品位な音声をしゃべらせることができる音声合成エンジンが搭載されている。アクセサリの音声は全て「Ruby Talk」によってしゃべることになる。またこのアクセサリの音声はカスタマイズが可能。プレイヤーの入力したセリフをゲーム中でしゃべらせることができる。

画面は音声の編集画面。メニューにはテキスト入力エリアに加え、アクセント、ピッチなどかなり細かく音声をカスタマイズするメニューが存在している。
実際にカスタマイズした際にはどのような音声になるのだろうか。どんなセリフをしゃべらせようかとか、どのような場面でしゃべらせたりしようか、などかなり奥深いカスタマイズが可能となる。


◆関連リンク
 ・フリーダムウォーズ
 
[ 2014/03/13 ] | PSP/PSV | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。