ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

『真・三國無双7 with 猛将伝』PS4版の特色が公開-敵表示数が大幅アップ&動きがリアルに、プレイ動画配信・共有、PS3/Vita版とのデータ連動

コーエーテクモゲームスは2月22日に発売を予定しているPS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』について、「一騎当千の爽快感がさらにパワーアップ」「戦場やキャラクターの動きがさらにリアルに」「新たな遊び方が見つかるSHARE機能にも対応」「『真・三國無双7』やPS3、PS Vita版とのデータ連動も可能」といった特色を公開しました。(続きへ…)
PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』の特色

PS4版では、戦場に表示されるキャラクターの数が大幅に増加し、敵部隊が押し寄せてくる”ワラワラ感”がアップしたほか、敵の動きがさらにリアルになるなど、シリーズならではの爽快感を飛躍的に高めました。

また、PS4に搭載されているSHARE機能によって世界中のプレイヤーと手軽にプレイ動画の共有や配信を行えるようになり、上級者のプレイ動画を参考にしながら攻略を進めるといったPS4版ならではの遊び方が可能です。さらに、『真・三國無双7』とのデータ連動や、PS3、PS Vita版とのクロスプレイ、クロスセーブにも対応しており、前作をやり込んだ方も、本作で初めてプレイされる方も存分に『真・三國無双7』を堪能できます。

1.一騎当千の爽快感がさらにパワーアップ。

戦場に表示されるキャラクターの数が大幅に増加し、敵兵が押し寄せてくる”ワラワラ感”が飛躍的にパワーアップしました。遠くの風景や兵士がよりリアルに描かれた臨場感あふれる戦場で、群がる敵をなぎ倒す一騎当千の爽快感を体感できます。

2.戦場やキャラクターの動きがさらにリアルに。

キャラクターが攻撃を行う際のエフェクトが刷新されたほか、敵の吹き飛び方や攻撃を仕掛けるモーションなど、細部に至るまで多彩な表現を施しました。各ステージの遠近感や繊細な水面の表現などとあいまって、いまだかつてないリアリティとともに三国時代の熱い戦いをお楽しみいただけます。

3.新たな遊び方が見つかるSHARE機能にも対応!

PS4に搭載されているSHARE機能によって、自分のプレイ動画を手軽に配信や共有できるようになりました。上級者のプレイ動画を参考にして攻略を進めたり、ライブ配信を視聴しているユーザーのコメントがゲーム内に影響を与えるストリーミング配信など、PS4版ならではの遊びもご用意しています。

4.『真・三國無双7』やPS3、PS Vita版とのデータ連動も可能。

『真・三國無双7』およびPS3、PS Vita版『真・三國無双7 with 猛将伝』のデータを引継いでプレイできます。さらに、PS4、PS3、PS Vita版の各ハード間でクロスプレイ、クロスセーブに対応していますので、PS4版とPS Vita版で協力プレイをしたり、PS3版でやり込んだセーブデータをPS4版でプレイするなど、プレイヤーの好みに合った遊び方をお選びいただけます。

『真・三國無双7 with 猛将伝』のセールスポイント

1.三国志最強の武将「呂布」の物語を収録し、ストーリーモードが超充実!

魏、呉、蜀、晋のドラマティックなストーリーに加えて、三国志最強の武将「呂布」の生き様を描く物語も収録し、メインのストーリーモードが超充実。そのほか、「もしも袁紹が官渡で曹操を破っていたら……」といった三国志の“もしも”をテーマにしたシナリオや、遊びごころ溢れる外伝的なシナリオも多彩に盛り込まれており、三国志の世界をより広く、深くお楽しみいただけます。

2.シリーズ最多のプレイアブルキャラクターが登場!

呂布仕えた軍師「陳宮」や呂布の娘「呂玲綺」、孫権に取り立てられ呉の未来を担う将として描かれる「朱然」など、『猛将伝』から参戦したキャラクターたちを含めてシリーズ最多の82名のプレイアブルキャラクターが登場。個性溢れる武将達が『真・三國無双7』の世界を華やかに彩ります。

3.多彩なゲームモードでいろいろな遊び方が可能!

仲間や素材を集めて基地を発展させていく「将星モード」では、護衛武将を駆使して仲間の敗走を防ぎつつ攻略を進める緊張感のある戦闘をお楽しみいただけます。さらに、敵を吹き飛ばして場外に落とした数を競う「彗星」や、敵の撃破数を競う「暴風」など特定のルールで記録に挑戦する「チャレンジモード」など多彩な遊びをご用意しています。

■PS4版へのアップグレードプログラムについて
PS3版の『真・三國無双7 with 猛将伝』をご購入頂いた方を対象に、PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』のダウンロード版を1,000 円(税込)でご購入いただける期間限定のサービスです。

真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7 with 猛将伝
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2014-02-22
売り上げランキング : 183

Amazonで詳しく見る

 
[ 2014/02/04 ] | PS4/PS3 | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。