ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【PS3】『ディアブロ3』バーバリアン、デーモン・ハンター、モンク、ウィッチ・ドクター、ウィザード 各クラスの紹介トレーラー

スクウェア・エニックスは1月30日に発売を予定しているPS3用ソフト『ディアブロ3』について、「バーバリアン」、「デーモン・ハンター」、「モンク」、「ウィッチ・ドクター」、「ウィザード」各クラスの紹介トレーラーを公開しました。(続きへ…)
【バーバリアン】

巨体に重装備を身につけた戦士。かつて霊山アリートの守護者を務めた部族出身の放浪者。
近接攻撃用武器を用いた、どう猛な戦闘スタイル。
腕力を生かして巨大な両手武器を用いるほか、両手に1本ずつ武器を装備することも、武器と盾を装備することも可能。
ダメージを受けたり、敵にダメージを与えたりすると、フューリーがたまる。
フューリーを解放すると、破壊力の高い攻撃を発動する。

【デーモン・ハンター】

悪魔の攻撃をじかに体験した生存者。
サンクチュアリを脅かす悪魔たちの勢力を排除するべく、終わりなき戦いに心身ともにささげたハンター。
グレネード、弓、クロスボウなどの長距離武器で敵を攻撃する。
回避パワーですばやい動きを維持し、入念に仕掛けたワナで敵の動きを封じる。
「ヘイトレッド」と「ディシプリン」を駆使して戦う。
ヘイトレッドは内に秘めた恨みの炎で、回復速度が速い。
ディシプリンは、弓スキルの源となる中容量のエネルギー。

【モンク】

鍛え抜いた肉体を強力な武器とする、神々に仕える聖戦士。
すばやい拳での攻撃と、プッシュダガーや錫杖など、独特な近接攻撃用武器を駆使して敵を攻撃する。
千と一の神々より、防御、保護、回復といった支援を受ける。内なる力「スピリット」を発生させ、
戦闘中のすばやい動きと回避能力を向上する。

【ウィッチ・ドクター】

あの世の生き物を召喚し、「形なき世界」に住む霊の力を利用する。
おぞましいアンデッドや害獣などの生き物を召喚することで、みずからの身を守り、敵を攻撃する。
有害な毒、酸、炎攻撃を駆使。「マナ」を消費して呪文を唱え、召喚を行う。
マナは回復速度が遅いものの、容量は大きい。

【ウィザード】

運命と力を探求し、時間と自然の力を操る魔法の俊才。
魔法を駆使し、時空、自然、不可思議な存在などを自在に操る。
氷や炎で攻撃し、敵の動きを封じることも可能。
回復の速いエネルギー、「アーケイン・パワー」を使い、一瞬で魔法を発動する。

◆関連リンク
 ・ディアブロ3

ディアブロIII初回生産特典 追加DLC4種同梱(地獄の兜、天使の翼、瓶詰めされた雲の染料、瓶詰めされた煙の染料)ディアブロIII初回生産特典 追加DLC4種同梱(地獄の兜、天使の翼、瓶詰めされた雲の染料、瓶詰めされた煙の染料)
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2014-01-30
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る

 
[ 2014/01/10 ] | PS4/PS3 | CM(-)

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。