ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

『閃乱カグラ2 -真紅-』が3DS向けに発売か?公式生番組の放送概要にタイトルが掲載

マーベラスAQLが2014年1月8日に放送を予定している『閃乱カグラ 爆乳ハイパー発表会2014 デカ盛りパイスクール』の番組概要に『閃乱カグラ2 -真紅-』というタイトルが次の通り掲載されました。
●ニンテンドー3DS『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』
先着購入特典付き 3名様
先着購入特典付きでプレゼント!セーブデータ連動特典もありますので
『閃乱カグラ2 -真紅-』発売までにぜひプレイしてください!

ということで、少なくとも『閃乱カグラ2 -真紅-』というタイトルが発表されることはほぼ確定と言えそうです。また、文脈から考えて3DS用タイトルであることも窺えます。

◆関連リンク
 ・閃乱カグラ 爆乳ハイパー発表会2014 デカ盛りパイスクール
 
[ 2013/12/29 ] | その他 | CM(32)
前から続編は3DSでっていってたけど、
今さら3DSでだされてもなぁって感じ。

間違いなくSVよりクォリティ高くできないからなぁ
[ 2013/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
ハナから、続編は3DSって言ってなかったっけ?

まあ、新作を待ち望んでいるVITAユーザーは相当数いるだろうから、気長に待ってればいいんでないかな
番組内で「VITAでも作ってます!」とか、このプロデューサーなら言いかねんしw

つーか、こんなゲームにクォリティを求めるのって・・・いったいどんなところになんだろうなあ・・・・w
[ 2013/12/29 21:34 ] [ 編集 ]
こうやって3DSぽく仕込んでおいてVITAかマルチで出すことにして騒ぐんでしょ
はちマーケティングってやつすねw
[ 2013/12/29 22:20 ] [ 編集 ]
VITAみたく3Dアクションにするんならいいが、いまさらベルトフロアだったらあまり意味無いな
[ 2013/12/29 23:28 ] [ 編集 ]
どうせあとで出るってw
[ 2013/12/30 00:31 ] [ 編集 ]
3DS→Vitaはどうせ既定路線でしょ?
騒ぐほどもない
待てなきゃ3DSで買って、完全版がいいならVitaを待てばいい
そして、好きなら両方買っちまえ
[ 2013/12/30 00:45 ] [ 編集 ]
VITAで完全版なんて出たことがないんですが……w

どこの次元から来たのかな
[ 2013/12/30 00:50 ] [ 編集 ]
3DSで比較的まともな衣類着せた幼女ちらつかせて反応視つつ、
Vitaで3DS版の反省点踏まえた上で布の面積の減った肌色だらけの完全版幼女をちらつかせるんだろ。
安易な2機種同時発売よりも後発版で色々修正して、再ブーストが期待出来るからリスクを減らす上、今の時代を生きる(世間的に極一部の)男に合わせた新しい商法だと思う。
同じタイトルでも肌色の面積の違いで世間的にもハードの違いが明確になるし、
良い事ずくめじゃないか。どんどんやれ。
[ 2013/12/30 01:01 ] [ 編集 ]
VITAでもVSの新作は出すんじゃね?
DLとあわせて15万本以上売れたってなれば十分大ヒットだろ
DLCでもかなり儲かったみたいだし
[ 2013/12/30 01:01 ] [ 編集 ]
カグラとかモンモンみたいのはDLの比率高そうだよな・・・
[ 2013/12/30 01:10 ] [ 編集 ]
これで3DSが最強ハードだと証明されたね
3次では幼女を強姦し放題、2次ではエロゲし放題
やっぱり任天堂は神だわ
[ 2013/12/30 01:27 ] [ 編集 ]
>3次では幼女を強姦し放題
これって12歳の女児が3DSのブラウザ使ってインターネットの出,会い系で男釣って、3回もラブホで関係持ってた事が親に発覚した事件の事か?
それだと加害者の方が3DS使ってたように読めるが、他に事件でもあったんか?
[ 2013/12/30 03:01 ] [ 編集 ]
VITAにはこすってつまんでパンツを穿かせるRPGがあるじゃんか
来年4月24日まで待とうぜ
あとPS4にはドリクラの新作も出るし
たぶんVITAのカグラも新作出してくれるだろ
[ 2013/12/30 03:23 ] [ 編集 ]
下世話な話
搦め手で肥大させちゃったら以後はそれを継続または上回る物でないと
ユーザーそっぽ向くんですよ
例えば、仮面ライダーが一度作品の垣根を越えてコラボ作品つくると、以後は
コラボしないと納得されないように

・・・ぶっちゃけ、VITAで全裸で股ひらいてエロゲーまがいの事やった以上、
それか、それ以上を期待される作品となったので
元の、ちょっとお色気、でもゲーム的にそこそこ面白い、では納得されません
毒まんじゅうを食べた以上後戻りできないのは当然かと
(これはハード関係なく)
[ 2013/12/30 07:34 ] [ 編集 ]
もともとが建前上はアクションゲームだけど微エロって路線だったのがVITAで普通のエロゲにしちゃったからな
今更、微エロもどうかと思うが、3DSでエロゲは無理だろうしなあ
[ 2013/12/30 07:46 ] [ 編集 ]
やべぇ こいつの言ってる微エロもエロゲも意味がわからねぇ…
[ 2013/12/30 09:25 ] [ 編集 ]
Vitaで出た時の任天堂ファンボーイの掌返しは酷かったからな~w
はちまやゲハのコピペでも貼ってやろうか?wうん?www
[ 2013/12/30 10:06 ] [ 編集 ]
はちまやゲハって真面目にゲームを語り合う場所じゃないだろw
意味分かって書いてるのか?
[ 2013/12/30 10:10 ] [ 編集 ]
さすが変態御用達ハードだなw
[ 2013/12/30 10:10 ] [ 編集 ]
どうでもいいがそれ程売れた訳でも無い地味なゲームの話題に食いつき過ぎだろ
[ 2013/12/30 10:15 ] [ 編集 ]
あれ?
Vitaのってただの移植?
悪い、勘違いしてたな
[ 2013/12/30 10:15 ] [ 編集 ]
ゲハっぽいコメント欄で何を言ってるんだ?
Vitaを煽る任天堂ファンボーイの書き込みばっかじゃん
自分たちはまともでも思っているのか
[ 2013/12/30 10:16 ] [ 編集 ]
さすがリアル幼女好きが多いユーザーが所持しているハード…w
そんなに売れるわけでもないタイトルなのに伸びるなww
[ 2013/12/30 10:18 ] [ 編集 ]
あれ?
移植とも違うのか
俺の記憶力あやふやだな…

まぁ、Vitaでも出るさ
[ 2013/12/30 10:21 ] [ 編集 ]
まあ基本がエロ路線だしな
ソフトなのは3DSで過激なのはVITAって棲み分けだろ
[ 2013/12/30 11:06 ] [ 編集 ]
え、VITAでも出るだろって言ったら煽りになるのか・・・
という事はカグラ続編とかVITAで出て欲しくないのか?
俺は出て欲しいんだが・・・
[ 2013/12/30 11:20 ] [ 編集 ]
性犯罪者専用ハードで出るって事はあれだけゲハでネガキャンしまくっといてまた手のひら返して持ち上げまくるのかね
[ 2013/12/30 15:21 ] [ 編集 ]
性犯罪者専用ハードってどれのこと?
そんなニッチなもん存在してるの?
[ 2013/12/30 15:37 ] [ 編集 ]
普通に出るんじゃないか?
VITAでは凄い売れた訳だし
[ 2013/12/30 21:41 ] [ 編集 ]
「性犯罪者専用ハード」といったコメントを規制しない管理人…

ゲーム好きでもなんでもないんだろうね…w
[ 2013/12/30 22:45 ] [ 編集 ]
性犯罪者専用ハードとか毎回言ってる奴いるからさすがにどうにかしたほうがいいぞ管理人
[ 2013/12/30 23:15 ] [ 編集 ]
こんなソフトは鼻血解禁のvitaで出せば良いだろ
[ 2014/01/01 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)