ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日



 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【WiiU】『ゼルダ無双』2014年夏発売決定![動画&ギャラリーあり]


コーエーテクモゲームスよりWii U専用ソフト『ゼルダ無双』が発売決定。発売時期は2014年夏が予定されています。(続きへ…)















































 
[ 2013/12/19 ] | Wii/WiiU | CM(33)
これは売れない
せめてマリオとか他の任天堂キャラも出しとけよ
[ 2013/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
海外で人気のゼルダx不人気の無双
[ 2013/12/18 23:39 ] [ 編集 ]
正直なところ、無双はもう少々の変化ではゲーム性が代わり映えしないので飽き飽きしてるんですよね…
何かガラっと大きな変化があるなら期待したいんですが…
[ 2013/12/18 23:52 ] [ 編集 ]
WiiUは任天堂が金出さないともうゲーム作ってもらえないというのがこれでハッキリしたね
[ 2013/12/19 07:10 ] [ 編集 ]
無双シリーズとしてはプレイヤーキャラが少なくとも20人以上いなければ…
しかし、リンク以外にはどんなキャラが?

あと、買うにしても1作目は買わない方が良い。
1作目はベータ版だ。
ワンピース無双の時がそうだった。
ワンピース海賊無双1はお金を無駄にした。
[ 2013/12/19 09:19 ] [ 編集 ]
ワンピースや北斗無双を叩いていた人が、これを持ち上げた笑うw
今から低評価レビューの内容を考えておこうw
[ 2013/12/19 10:27 ] [ 編集 ]
PVを見たら巨大ボス戦があるのはいいのかなぁ。
無双と言いつつ、謎解きとかもあって、巨大ボス戦もあってな中身はアクションRPGだと面白そうかも?

ただ今のコーエーテクモは何処まで行っても「今の」コーエーテクモですからねぇ…
海賊無双と北斗無双で言われてた問題点とかも改善されてるといいんですが…
ガンダム無双は結構評判がいいんですから、やれば出来るはず?
[ 2013/12/19 10:49 ] [ 編集 ]
どんなキャラ変えても無双は無双、と思ってたけど、こんなにも違う感じの画面になったのは新鮮な驚きだったなw
無双は、ファンタジー系とコラボした方が相性いいのかもな
まあ実際に操作してみないと、中身は所詮無双だった、と言う可能性も否定出来ないが
[ 2013/12/19 12:14 ] [ 編集 ]
なんかグラショボくね?
WiiUってこんなに汚かったっけ?
[ 2013/12/19 12:23 ] [ 編集 ]
突然何を言い出すかと思えば…
[ 2013/12/19 12:28 ] [ 編集 ]
雑魚戦は無双、ボス戦は討鬼伝?
[ 2013/12/19 12:47 ] [ 編集 ]
まあ同じ会社だしな
[ 2013/12/19 14:36 ] [ 編集 ]
何処らへんがショボイか教えてほしい
まさか敵のデフォルメをショボイと言ってるわけじゃあるまいな
[ 2013/12/19 15:14 ] [ 編集 ]
金出さないとゲーム作ってもらえないハードになっちゃったのかWiiU
せつないな
[ 2013/12/19 15:25 ] [ 編集 ]
WiiU 74,903
Vita 30,440
PS3 23,959
PSP 6,475
VitaTV 5,506
PS3+Vita&TV+PSP=66,380

そうだな、WiiUはもう撤退だな
[ 2013/12/19 17:16 ] [ 編集 ]
こんな糞ゲー出してないで戦国無双4だせや
3で村雨城モードまでやっておいて、4で露骨にハブるなカス
[ 2013/12/19 17:18 ] [ 編集 ]
まだ年末ブーストの勢いをアテにしてるのかw
Wiiも去年のWiiUも年末の売り上げだけは凄かったけど
年が明けたらまったく売れなくなったよなw
ちょっと前までPSPに売り上げで負けていた雑魚ハードが威張り散らす様はあわれwww
[ 2013/12/19 17:21 ] [ 編集 ]
無双にしてはわらわら感すくなくね?
[ 2013/12/19 19:18 ] [ 編集 ]
攻撃に使えるアイテムとか、回避に使える横っ飛びとか、ボス戦とか宝箱とか、
ゼルダのフィーチャーを盛り込んでいるなぁ。
操作性や手触りのよさとかのゼルダの長所をしっかり入れてほしい。
[ 2013/12/19 19:30 ] [ 編集 ]
ゼルダっていうのは姫の名前だからね。
マリオのピーチ姫と同じように。
主人公のキャラの名前はリンクだからね!
[ 2013/12/19 19:52 ] [ 編集 ]
〉まだ年末ブーストの勢いをアテにしてるのかw
そうだな、年末売れまくってるから任天堂はもう倒産だなw


[ 2013/12/19 22:02 ] [ 編集 ]
ジルオールみたいに無双のシステム使用の別ゲーだったらよかったのに。
[ 2013/12/19 22:16 ] [ 編集 ]
これはWiiリモコン対応なのかな?
[ 2013/12/19 23:00 ] [ 編集 ]
>無双にしてはわらわら感すくなくね?

WiiUが現行機以下の低性能だから仕方がない
CoDのフレームレート比較動画見てもめちゃくちゃ不安定だし
こんなハードで無双作らされるのもかわいそうだ
[ 2013/12/20 10:50 ] [ 編集 ]
さすがにもうその煽りは古い
[ 2013/12/20 12:01 ] [ 編集 ]
煽りじゃなくて事実なんだが?
[ 2013/12/20 12:15 ] [ 編集 ]
まだやってるのかw
[ 2013/12/20 13:47 ] [ 編集 ]
単純にザコキャラの数だけ見ればすぐ下のガンダム無双と同じくらいだな
[ 2013/12/20 15:49 ] [ 編集 ]
こんなショボデザの敵キャラでMSと変わらないって…
手抜きなのかWiiUが糞性能なのかどっちなんだ?
[ 2013/12/20 16:08 ] [ 編集 ]
わらわら感がない気がする、と言う書き込みに、いやキャラ数は変わらない、と返事してるんだが
何故か日本語が通じない
[ 2013/12/20 19:23 ] [ 編集 ]
WiiUって最新機なのにマルチでは全て劣化しているよね?
何で???
[ 2013/12/20 20:30 ] [ 編集 ]
困ったら突然おかしな事を言い出す
[ 2013/12/20 21:49 ] [ 編集 ]
WiiUって最新機なのにマルチでは全て劣化しているよね?
何で??? 
[ 2013/12/21 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


