ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日



 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

米任天堂、3DS版『スマブラ』最新作を「Coming Soon」リストに掲載。発売時期は今夏か

北米においてニンテンドー3DSが発売2周年を迎えたことを受け任天堂オブアメリカが発行したPRメールの中で、3DS版『大乱闘スマッシュブラザーズ』が“Coming Soon”タイトル群に名を連ねていることが分かりました。

さらに、Coming Soonタイトルが、4月発売の『Lego City Undercover: The Chase Begins』、6月発売の『Animal Crossing: New Leaf』に続いて『Super Smash Bros.』が並び、その後10月発売の『Pokemon X / Pokemon Y』という順序で掲載されている点に着目し、7月~9月頃に発売される可能性があるのではないかという推測もされているようです。

◆関連リンク
 ・t011.org
 
[ 2013/03/30 ] | NDS/3DS | CM(24)
どうせ早くても来年ぐらいだろうと思っていたので、本当にこの時期だとすると予想外なんてものじゃなく早いですね。
WiiUと連携するんでしたっけ?
3DS版だけ載ったという事は、3DS版が先行発売なんでしょうかね。
[ 2013/03/30 20:19 ] [ 編集 ]
KONAMI 小島監督
「今は、WiiUは締め出している」
小島監督「今は、WiiUは締め出している。余裕が出来たら考えます」

アクティビジョン CEO
「Wii Uのローンチについては、周知の通りある種の失望を感じた」
アクティビジョン 「Wii Uのローンチについては、周知の通りある種の失望を感じた」

Ubisoft 担当役員
「WiiUを値下げすべき。ハードが売れなければ、ゲームだって売れない」
Ubisoft「WiiUを値下げすべき。ハードが売れなければ、ゲームだって売れない」

ベセスダ・ソフトワークス
「WiiUをサポートする予定はない」
ベセスダ「WiiUをサポートする予定はない」

Epic 創立者
「(アンリアルエンジン4はWiiUで動作するか?)Hahaha no」
Epic「アンリアルエンジン4は次世代機のエンジン」→「WiiUで動きますか?」→Epic「HAHAHA、ねーよ」→会場大爆笑

エレクトロニックアーツ CEO
「Wii Uは次世代機ではない。投資もしない」
EA CEO says Wii U isn't next-gen, but pledges support for future consoles | The Verge

バトルフィールド3開発者
「WiiUのひどいCPUの話は業界で聞く話だ」
BF3開発者「WiiUのひどいCPUの話は業界で聞く。PS4/Xbox720がきたら寿命は大きく縮むだろう」

バトルフィールド4 ディレクター
「WiiUで出すのはリスクがある」
WiiU版『バトルフィールド4』が出ないのは無理してリスクを冒さず、得意分野に尽力するため

バトルフィールド4 プロデューサー
「低スペックマシンとみなされるもので後戻りしたくない」
The big Battlefield 4 interview: DICE leaves technology behind • Interviews • PC • Eurogamer.net

IGN 記者
「(WiiU独占タイトルがPS3と360に発売された)現実を見ろ」
【現実を見ろ】 IGN記者 「レイマン・レジェンズ新作がWiiU独占で無くなったのは任天堂の責任」

CNET 記者
「『Wii U』は次世代機というより、『直前』世代のゲームコンソールだ」
申し訳ないが、「Wii U」 は次世代機というより、「直前」世代のゲームコンソールだ

アナリスト
「Wii Uを欲しがるようなコアな任天堂ファンは殆ど存在しない。そのくせ声だけ大きい」
Nintendo's Wii U sales struggle • Articles • Wii U • Eurogamer.net

セインツロウ4パブリッシャー
「セインツロウ4はWiiUで出ない」
【セインツロウ4も逃げた】大手ゲームメーカーが任天堂 『WiiU』 でゲームを出す気が全くない件

デッドアイランド開発者
「WiiUのためにゲームエンジンを開発しなければならないから無理」
デッドアイランド開発者 「続編をWiiUで出さなかった理由は、WiiUのためにゲームエンジンを開発しなければならないから。それは無理」

Metro開発者
「WiiUの「サイアクの、遅いCPU」のせいで、移植は困難」
海外ゲーム開発者「WiiUの「サイアクの、遅いCPU」のせいで、このハードへの移植にはさまざまな困難があるだろう」

マインクラフト開発者
「WiiU版はありそうにないね」
マインクラフト開発者「MSとの独占契約が切れたらPS版を出すか考える。WiiU版はありそうにないね」

トゥームレイダーディレクター
「中途半端なことはしたくない」
Wii U版 『トゥームレイダー』 が存在しない理由 → ディレクター 「中途半端なことはしたくない」

キャッスルヴァニアプロデューサー
「WiiUはノーチャンス」
悪魔城ドラキュラ最新作のプロデューサー 「WiiU版の発売はノーチャンス」
[ 2013/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
 
WIIUは正直負けハードだよ
[ 2013/03/30 23:19 ] [ 編集 ]
3DSソフトの記事にWiiUのネガコピペ貼りにくるってどういう神経してんだろ
[ 2013/03/30 23:42 ] [ 編集 ]
恐怖感バリバリなんじゃね?
WiiUに売れて欲しくない人間には、WiiU版スマブラは正直ガクブル物だわなw
[ 2013/03/31 00:09 ] [ 編集 ]
WiiUじゃないのかよ
[ 2013/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
WiiUで出てもノーチャンスだけどなwww
[ 2013/03/31 00:55 ] [ 編集 ]
お、ヘイヘイびびってるーww
[ 2013/03/31 01:08 ] [ 編集 ]
VITAじゃ3DSにまったくかないそうに無いんで、WiiUの失敗に賭けてんだろ
煽ったからってVITAがこれ以上売れるようにはならんし
WiiUのファミリー層とかカジュアル層がPS4とかを買うわけじゃないんだがな
これでWiiUがハードソフト共に同時期のPS3の1.5倍売れてるってんだから、虚しいもんだ
[ 2013/03/31 01:21 ] [ 編集 ]
もはや売り上げしか誇るものないしなw
海外大手サードにこっぴどく叩かれているからマルチも期待できない
BASARAとか露骨にハブるメーカーも出てきたし
もはやPS3より性能が上とか言ってる場合じゃねーかw
PS3にトドメをさされちまうわwwwww
[ 2013/03/31 02:08 ] [ 編集 ]
3DSもVitaも値下げとかソフト予定増えてきて売れるようになるまで1年はかかってるんだし
何のハードでもそれくらいは時間たたないと分からんね

てか元記事すら読んでない奴多すぎだろう。WiiUも予定ではあるよ。随分前に発表済み
ただ思ったより3DS版のが早く出るんかな?GTのプロローグ的な
ツイッタの反応見る限り知らんかった奴多いのな・・・
[ 2013/03/31 02:12 ] [ 編集 ]
ほんとにあんな状態のWiiUが未だに恐いんだなww
驚きだわww
[ 2013/03/31 02:50 ] [ 編集 ]
WiiUがこの先どうなるかは分からないが
誰が下品なのかはわかる
[ 2013/03/31 08:00 ] [ 編集 ]
ゴキちゃんは下品すぎだわ

WiiUごときでビビるとかw
[ 2013/03/31 09:40 ] [ 編集 ]
開発エンジンすらないWiiUには未来永劫ソフトは出ないなw
[ 2013/03/31 09:54 ] [ 編集 ]
>WiiUに売れて欲しくない人間には、WiiU版スマブラは正直ガクブル物だわなw

いや、もう既に売れてねーし…。

スマブラ売れても結局Wiiと同じ…
いや、それより酷いか…。」
[ 2013/03/31 11:02 ] [ 編集 ]
>開発エンジンすらないWiiUには未来永劫ソフトは出ないなw

これはツッコミ待ちなんだろうか?
[ 2013/03/31 11:41 ] [ 編集 ]
でも、アンリアルエンジン4やFOXエンジンを使ったソフトは出ないよ?

[ 2013/03/31 11:50 ] [ 編集 ]
低性能欠陥ハードは後回し?
[ 2013/03/31 13:26 ] [ 編集 ]
わざわざ3DSの記事でコピペしてまでsageてんだし
それだけ脅威に感じてるってこったわなw
どうでもよければnVidiaの新型ゲーム機みたいにほっとかれるしな
[ 2013/03/31 13:41 ] [ 編集 ]
64のスマブラっぽくしてほしいな
[ 2013/03/31 23:02 ] [ 編集 ]
天下の任天堂とnVIDIAを一緒にするなよ
豚の自虐ネタっすかw
[ 2013/04/01 02:17 ] [ 編集 ]
豚とかゴキ ブリとか書いてる人は、ご自身の精神そのものが豚やゴキ ブリになっている事に気づいてないんですかねぇ…
はちまやjinのコメント欄に居るような人達と同じレベルに落ちては駄目ですよ…
[ 2013/04/02 17:01 ] [ 編集 ]
書き込んだヤツ自身が豚やゴキだと思われてることに気付けるぐらい空気が読めたら、そもそもあんなコメント残すまい。
[ 2013/04/02 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


