FC2ブログ

ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

【XB360】『ウィッチャー2』公式サイトがオープン。プロローグトレーラー公開(予約も開始)

スパイク・チュンソフトより8月23日に発売が予定されているXbox360用RPG『ウィッチャー2』の公式サイトがオープンし、プロローグトレーラーが公開されました。ムービーは続きからご覧ください。
■概要

【ストーリー】
戦後復興により、その勢力を持ち直したテメリア王国。繰り返される内乱により、王国内の混乱は今もなお続いていた。

謎多き男、ゲラルト。その外見的特徴から「白狼(ホワイトウルフ)」とも呼ばれているその男の類まれなる戦闘能力は、彼が秘術と突然変異により身体強化された「ウィッチャー」であることを証明している。

護衛として幾多の危機から国王フォルテストの命を救ったゲラルトであったが、黒き影は彼等のすぐ近くまで忍び寄っていた。

その影に突き動かされ、ゲラルトの運命の歯車が動き始める。

【ウィッチャー】
この世界には、モンスターと戦うために厳しい訓練を積んだ「ウィッチャー」と呼ばれる者達がいた。彼らは門外不出の変異原を用い自己の身体を変異させることで、並外れた反射神経とウィルスに対する免疫、闇夜の中でも見通せる眼、そして永い寿命を得ている。
しかし変異の段階で半数以上のウィッチャー候補は死亡し、変異の代償として生殖能力が失われている。
ウィッチャーはその驚異的な身体能力ゆえ、人々から必要とされる一方、「変異体」として差別対象となっている。
「人間」と「非人間族(エルフ、ドワーフなど)」が繰り返し激しく対立するこの世界において、「変異体」であるウィッチャーはそのどちらにも属さず、そして属せない孤独な存在なのである。近年においてウィッチャーは過去の遺物となりつつあり、その数は非常に少なくなっているが、その並外れた戦闘能力を覇権争いに利用しようと目を付けた権力者らにより重宝されている。

【特徴】
<圧倒的なボリューム>
プレイヤーの決断、幾多の戦いを通して徐々に変わりゆく人間関係はゲーム進行に影響を与え、物語の結末もさまざまに変化。圧倒的なボリュームかつ壮大な正統派ダークファンタジーがプレイヤーを待ち受ける。


<奥深く爽快に繰り広げられるバトル>
敵の攻撃を弾きカウンターを狙う剣術バトルと、ボスモンスター等との戦闘で発動するQTEは、まるでアクションゲームのように奥深く爽快に繰り広げられる。


<能力をカスタマイズ>
豊富な成長要素、術、武器防具によって、アクション性、戦略性の高い戦闘が展開。また、プレイヤーキャラクターの特殊能力を「変化」させていくことで能力をより細かくカスタマイズすることが可能。



◆関連リンク
 ・ウィッチャー2|公式サイト


ウィッチャー2ウィッチャー2

スパイク・チュンソフト 2012-08-23
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
[ 2012/05/28 ] | XboxOne/360 | CM(1)
なんかいまさらだな
[ 2012/05/28 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)