ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日



 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【Wii】新作『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』、海外作品『ジャストダンス2』&『ゴールデンアイ 007』の発売が決定


任天堂はWii用新作ソフト『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』を発売すると発表しました。発売時期は今春が予定されており、今後順次情報展開していくとのことです。ティザーサイトもオープンしています。

また、海外タイトルである『ジャストダンス2』および『ゴールデンアイ 007』の国内リリースも発表されました。どちらも任天堂から発売になるようです。『ジャストダンス2』は、Wiiリモコンを持って音楽に合わせて踊るというダンスゲームですが、なんと500万本(シリーズ累計1000万本)を突破している大人気タイトルです。『ゴールデンアイ 007』は、N64で人気を博した同名タイトルのWii移植版。ただし、開発はレアではなくEurocomが担当しているほか、主人公ジェームズ・ボンドのキャラモデルがピアース・ブロスナンではなくダニエル・クレイグに変更されています。

◆関連リンク
 ・任天堂:第3四半期説明会

 
[ 2011/01/29 ] | Wii/WiiU | CM(29)
エピックミッキーはー?

パンドラの塔はティザーサイト見ても内容さっぱりですね。
ファースト開発かセカンド開発かもわからん。
ただまぁこれとか星のカービーとか思わぬものが発表されただけでもまだWiiが見捨てられてないってわかって良かったわ。
[ 2011/01/29 00:09 ] [ 編集 ]
改めて任天堂ハードにはサードがいらないことがわかった
子供向けから大人向けまでファーストセカンドでカバー出来るから無敵すぎるよ
3DSもたくさん用意してるようだし
[ 2011/01/29 00:23 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイなつかしー、黄金銃あるかな

パンドラはコアユーザー向けっぽい雰囲気ですね
ラスストで一区切りして当分3DSに注力するのかと思ってたから意外
[ 2011/01/29 00:31 ] [ 編集 ]
あ、Just Dance2の発売、これは凄く嬉しい。
[ 2011/01/29 01:17 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイも嬉しいが、エピックミッキーもローカライズお願いしたい
[ 2011/01/29 06:51 ] [ 編集 ]
ズコー
ゲーマーをWiiに引き留めておく弾が何もない
ゼノブレとラスストで終わりか
[ 2011/01/29 07:05 ] [ 編集 ]
パンドラの塔はまたクレクレされそうで
困るわw
あいつら本当やるゲーム無いんだろうなw
[ 2011/01/29 08:19 ] [ 編集 ]
えっ?
[ 2011/01/29 09:48 ] [ 編集 ]
パンドラの塔は能登麻美子なのかな?
[ 2011/01/29 09:55 ] [ 編集 ]
なぜ今までジャストダンス出さなかったし
[ 2011/01/29 14:43 ] [ 編集 ]
HD化すれば食指も動くが・・・
ゼノブレイドもラストストーリーも、他のHD機に慣れてると見てられなくなる
[ 2011/01/29 16:38 ] [ 編集 ]
でもPSPで汚い小さい画面でモンハンはやってますと。
さすがですね^^
[ 2011/01/29 17:16 ] [ 編集 ]
>HD化すれば食指も動くが・・・
>ゼノブレイドもラストストーリーも、他のHD機に慣れてると見てられなくなる

PSP全否定野朗


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
[ 2011/01/29 17:20 ] [ 編集 ]
楽しそうなタイトルだからこそ、より綺麗なグラフィックで見てみたいと言う意味合いだったんだが・・・
特に貶める気は無いし、PSPも否定する気はない。何で突っかかってくるかね
[ 2011/01/29 17:38 ] [ 編集 ]
自称ゲーマー(笑)
[ 2011/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
パンドラはICOのパクリっぽいな
[ 2011/01/29 20:25 ] [ 編集 ]
嫌々 楽しそうなゲームだから より綺麗な画面とか言い出す時点で 出てくる必要も無いって。 別に画面綺麗とかそんな問題を 挙げて文句言う自体、ゲームやる気も買う気もないみたいだし。
「何で突っかかってくるかね」て 書く前に
自分の書いた文章を読んだ人が どう判断するか考えたらいいと思うが。

まー 俺も大人気ないな。
[ 2011/01/29 23:18 ] [ 編集 ]
はちまとかjinじゃ坂口引退ざまぁとか言ってるからな
人でなしに何言っても喜ばせるだけだわ
[ 2011/01/30 03:28 ] [ 編集 ]
ラススト爆死したし、坂口止めたし
どないなっとんねん
[ 2011/01/30 05:00 ] [ 編集 ]
また関係無いいつもの怪しい男が
ネガキャンしてるのかよw
自分達がプレステの印象悪くしてる事に気付けよ
[ 2011/01/30 07:56 ] [ 編集 ]
なぜ上の米の人がこんな貶されてるのかわからないんだけど…。
同じテレビでやるなら綺麗な方がいいと思うって普通のことじゃないの?
[ 2011/01/30 10:39 ] [ 編集 ]
何でもかんでも開発費が高いHD機に出してたら会社潰れるよね
ただでさえ今ってソフト売れてないのに
[ 2011/01/30 14:27 ] [ 編集 ]
開発費が安くて手抜きクソゲー出し放題なのにサードがみんな逃げ出したWiiってぶっちゃけ凄くね?
[ 2011/01/30 18:19 ] [ 編集 ]
ゴキ ブリ沸いてきたから退散
[ 2011/01/30 20:29 ] [ 編集 ]
消費者舐めてクソゲー出してる時点で論外
商売の基本が成ってない
[ 2011/01/31 00:37 ] [ 編集 ]
単にHDでやりたいって人が煽られているのが理解できん。
俺は全機種持ってるけど画面小さい携帯機はまだしも大画面テレビならSDは荒が目立つしHDでやりたいと思うのは普通だろ
[ 2011/01/31 05:51 ] [ 編集 ]
そもそもHDでは作れないってことを解ってください
[ 2011/01/31 11:28 ] [ 編集 ]
サード殺しに巨匠殺しハードか…
次はどんな異名が付くのかな?w
[ 2011/01/31 13:46 ] [ 編集 ]
任天堂アンチってすげー多く見えるよね
でも実は少数派なんだよな
ここ見てる人は騙されないだろうけどね
[ 2011/02/01 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


