ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索

【XB360】キャッスルヴァニアで6人Co-op!?『Castlevania: Harmony of Despair』がXBLAで配信されるという噂


先日、「Harmony of Despair」というコナミの商標が発見され『キャッスルヴァニア』の最新作か?と話題になりましたが、それが事実である可能性が出てきました。というのも、『Castlevania: Harmony of Despair』を名乗るタイトルがXBLAで配信されると噂になっている為です。

スクリーンショットも公開されており、そこからは6人Co-opが可能であることや、プレイアブルキャラクターとして「来栖蒼真」「アルカード」「ジョナサン・モリス」「シャーロット・オーリン」「シャノア」が登場することが分かります。スクリーンショットは続きからご確認ください。






 ◆関連リンク
  ・Rumor Revived: CastleVania: HD -- Images ...

 
[ 2010/05/01 ] | XboxOne/360 | CM(28)
PSNからは無しなの? 
最近XBLAからは出てPSNはハブられてるのが目立つw 
[ 2010/05/01 08:16 ] [ 編集 ]
おおめっちゃ面白そう
楽しみっすなあ
[ 2010/05/01 08:21 ] [ 編集 ]
2Dキター
[ 2010/05/01 08:29 ] [ 編集 ]
まともなゲームが出なくなったから、こういうのが来ると嬉しい
[ 2010/05/01 09:57 ] [ 編集 ]
ついに箱を買う時が来てしまったようだな…(´・ω・`)
[ 2010/05/01 10:04 ] [ 編集 ]
これは何ゲーなの?
DSで出てた物と同じジャンルには見えないけど
[ 2010/05/01 11:10 ] [ 編集 ]
どうも、CO-opってのが気に食わん。
生協じゃねえんだからさ。
つか、作戦だろopって。このゲーム作戦関係ないじゃないか。協力プレイでいいだろ。
[ 2010/05/01 11:16 ] [ 編集 ]
いい加減360で2Dゲーはやめてほしい。
純正パッドの十字キーの糞さを考慮してほしい。
[ 2010/05/01 11:23 ] [ 編集 ]
> 高貴なる名無しさん at 2010.05.01 11:16
co-opはco-opereationの略
co-は「共同で~」って意味の接頭語で、この場合のoperationは「作業、活動」
なので、「協力プレイ」って意味で使われるんだよ
[ 2010/05/01 11:54 ] [ 編集 ]
つか、まだ噂だし
出るとしてもマルチに決まってるやん
そもそもこれの本物っつーか、3D版なんてリードプラットフォームPS3だし
[ 2010/05/01 14:48 ] [ 編集 ]
3D版って、GOW3にそっくりと言われて
影響うけましたって普通に認めてたやつだな
小島が監修してるとかなんとか言ってる…

ダンテもそうだったけど、GOW3に似てると言われたゲームって、なぜか否定しないのが潔い
最早、アクションゲームの教科書見たいなもんなんだろうか?
[ 2010/05/01 14:52 ] [ 編集 ]
開発元の違う2D版と3D版を一緒にするなよ
以前IGAさんが、北米市場最優先で箱○に注力するって言ってたし
今後も2D関連は箱○で出るだろうね
国内じゃ完全に頭打ちだし、次回作はDSでないかもしれない
[ 2010/05/01 16:26 ] [ 編集 ]
PSN出たら買うぞぃ
まぁないだろうけど
[ 2010/05/01 16:43 ] [ 編集 ]
イラストは久しぶりに小島文美が描いているのか
[ 2010/05/01 16:55 ] [ 編集 ]
まーたPS3省きか
PS3ユーザーは同人シューティングでもやってろって事なんかねぇ
[ 2010/05/01 20:36 ] [ 編集 ]
まあ確かに北米で売れないタイトルではある
しかしDLソフトの場合PSNを無視しがたい事情がある
PS3ユーザーはDLコンテンツを好むという話があるんだな向こうでは

なんでも北米ではPS3はネット接続率が1位で
PS3 78% 箱○ 71% Wii 54%
ttp://www.gamasutra.com/view/news/28058/Study_PS3_Has_Highest_Percentage_Of_Connected_Consoles.php


そしてDLコンテンツ購入率も1位なんだとか
PS3 55% 箱○ 51% Wii 25%
ttp://issuu.com/intentmedia/docs/london_games_conference_guide_2009
[ 2010/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
間違ったw

× まあ確かに北米で売れないタイトルではある
○ まあ確かに北米でしか売れないタイトルではある
[ 2010/05/01 20:41 ] [ 編集 ]
PS3にはアーカイブスがあるからな
DLコンテンツ買ったことがある人は多そうだ
日本ではPS3って言うより、PSPで楽しんでるイメージが強いけどさw

WiiにもVCがあるけど、あんまり売れてないのかねぇ…
名作も多いのにもったいねぇ
[ 2010/05/01 20:50 ] [ 編集 ]
そもそも北米のPS3は、壊滅的な国内の箱○市場と違ってそれなりにソフトの売れるそれなりに健全なマーケットだから
DLとかパッケージとか関係無しにしても
[ 2010/05/01 21:03 ] [ 編集 ]
コナミは日本でしか売れないウイイレもパワプロもプロスピも箱○では出さないようだ
逆に日本で売れなさそうなこれがPS3で出なくても驚きは無いな
地域性を重視しているということで戦略としては一貫してる気がする
[ 2010/05/01 21:08 ] [ 編集 ]
てか箱○では既に月下が出てるという事実。
とういことはわかるな?
[ 2010/05/01 22:06 ] [ 編集 ]
北米でのXBLAは、日本からでは想像もできないほど大きな市場らしいし。
MSのXbox360部門が、本体の販売台数が1割以上落ちたにも関わらず増益を記録したのも、XBLAの好調が一因にあると思う。(Xbox360本体が1台売れるより、XBLAタイトルが1本売れる方が、MSへの実入りは多いらしい)
[ 2010/05/01 22:09 ] [ 編集 ]
捏造乙! ↓↓↓
[ 2010/05/02 06:18 ] [ 編集 ]
これWiiででパッケージ版が出るから
[ 2010/05/02 18:14 ] [ 編集 ]
360の方がダウンロード用ゲームは多いし
儲かってるんじゃないの?
[ 2010/05/02 20:55 ] [ 編集 ]
元々の母数が多いから、そりゃ箱○の方が儲かってるでしょ
ただ国内箱○ユーザーが去年あたりまで大好きだったヒリツヒリツにするとPS3の方が購入率や接続率が上になるんだろうな

まあ国内じゃヒリツヒリツも言わないようになったけみたいだどな最近は
アクティブユーザーが減り続け、比率でも負け始めたしw
[ 2010/05/03 15:50 ] [ 編集 ]
2Dの悪魔城でCoopって、どうなるのかさっぱり解らない
6人とか凄いことになりそうよねw

個人的にはWiiしかもって無いから、Wiiウェアでも出て欲しいわ
ReBirthシリーズ結構売れてると思うんだけどなー
[ 2010/05/03 22:17 ] [ 編集 ]
全ハード持ちの俺は、楽しみに待つだけだな。
お前らの醜い争いを鼻で笑いながら。
[ 2010/05/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

Twitter
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)