ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

【Multi】『GTA エピソード・フロム・リバティーシティ』今夏発売決定


Take-Two Interactive Japanは、「グランド・セフト・オートIV」のダウンロードコンテンツ2種を収録した『グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ』(PS3/Xbox360)を今夏発売すると正式に発表しました。価格は未定。なお、「GTA IV」のソフトは必要なく、本ソフトのみでプレイすることが可能です。

■「ザ・ロスト・アンド・ダムド」プロローグ
ザ・ロスト・アンド・ダムド」ではプレイヤーは非情なバイクギャング「ザ・ロスト」の幹部、ジョニーとしてリバティーシティを駆け抜ける。全ては背中に背負ったクラブの看板のため、そしてリーダーのビリー・グレイのため、とジョニーは「ザ・ロスト」のリバティーシティ支部を運営するための資金画策に奔走する。
しかし、更生施設からビリーが戻ったとたん、クラブは殺戮と放蕩に明け暮れるようになり、気が付くとジョニーはライバルギャングと、暴力と汚職によって引き裂かれた街の覇権を争う、縄張り抗争のまっただ中に立たされていた。
果たして彼とその仲間達は生き残ることができるのだろうか?

■「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」プロローグ
「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」はリバティーシティに過剰なまでの戦い、派手さ、残酷さを吹き込む物語だ。
伝説的なナイトクラブのオーナーである、トニー・プリンス(別名:ゲイ・トニー)の常駐アシスタントかつ時に用心棒を勤める、ルイス・ロペスとして、プレイヤーはすべての人間が金のために生き、誰が真実で誰が偽者なのかの判断も付かないこの街で、身内や友人との間に生じる軋轢に立ち向かっていくことになる。
ルイスも、「TLAD」の主人公ジョニーと同じく、このリバティーシティで生まれ育った人間である。
余所者であったニコのような不自由さは取り払われ、呼吸をするように自由に、この街を歩き回れるだろう。

また4Gamerは、Take-Two Interactive Japanが上記DLCの個別配信も発表したと報じています。

◆関連リンク
 ・「GTA IV」追加DLC2本を収録したパッケージ「GTA:エピソード・フロム・リバティーシティ」がPS3とXbox360に今夏上陸(4Gamer)
 ・『グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ』2作品を1本に収録して登場(ファミ通)


 
[ 2010/02/26 ] | Multi | CM(13)
これだけでプレイできるっていいねw
[ 2010/02/26 16:29 ] [ 編集 ]
バイオ5オルタみたいに全部入ったヤツも売って欲しい
ディスク交換めんどくさい
[ 2010/02/26 16:45 ] [ 編集 ]
これ本編より評判良いよね
[ 2010/02/26 17:19 ] [ 編集 ]
結局国内は同時発売かよって言う…
本当にMSKKは役に立たないな
[ 2010/02/26 17:46 ] [ 編集 ]
散々待たされたあげくPS3版と同時発売かw
ホント360は存在価値ないよね
[ 2010/02/26 18:10 ] [ 編集 ]
PS3ほどじゃないけどね
[ 2010/02/26 19:04 ] [ 編集 ]
少なくとも国内における360の存在価値は実際無いに等しいよ。
悔しいのはわかるけど現実を受け止めないとね。
[ 2010/02/26 20:37 ] [ 編集 ]
昨年360で海外の賞受賞したソフトもマルチばかりだしなぁ・・・
箱ユーザーは憎しみでPS3誹謗中傷している暇があったら360に存在価値が無いっていう現実受け入れような
[ 2010/02/26 20:50 ] [ 編集 ]
いや別に箱○が存在価値が無いとか言いたい訳じゃなかったんだが
箱○自体は悪いハードじゃないのかも知れないのに、悪まで「MSKKがてんで役にたたない」と言っているだけ
箱○と言うハード自体は、むしろ可哀想というか…

MS本社が海外のユーザーにちゃんとしっかり貢献しているのに比べ、MSKKは全然ダメだろ?
FFもはぶられてたしさ
[ 2010/02/26 21:31 ] [ 編集 ]
↑のゴミ共は何通ぶったようなコメントしてるの?
どう考えてもPS3よりXbox360の方が性能面でも上じゃん。
現実受け入れろよ糞ガキ共
[ 2010/03/04 21:35 ] [ 編集 ]
↑のゴミ共は何通ぶったようなコメントしてるの?
どう考えてもPS3よりXbox360の方が性能面でも上じゃん。
現実受け入れろよガキ共
[ 2010/03/04 21:36 ] [ 編集 ]
結局Xboxなんて糞だってことだ
[ 2010/03/13 11:57 ] [ 編集 ]
[ 2010/05/25 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。