ゲーム情報!ゲームのはなし

カスタム検索
【移転のお知らせ】
「ゲーム情報!ゲームのはなし」をご訪問いただきありがとうございます!
管理人の remoon と申します。
この度、独自ドメインを取得しブログを移転しました。

【新たなブログURL】
http://gamestalk.net

ブックマークやRSS登録してくださっている方、
相互RSSを設定してくださっている各サイト管理者様、
お手数おかけしますが設定の変更をよろしくお願いします。

移転先では、これまで以上に精力的に更新し、
有益かつ面白い情報を、迅速に届けられるよう努力します。
ということで、引き続き応援してもらえると凄く嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゲーム情報!ゲームのはなし 管理人 remoon(リムーン)
2014年 5月19日



 
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-)

速報!新作ゲーム情報/DS「風来のシレン4」、PSP「Fate/EXTRA」、PS3「バイオ5 オルタナティブエディション」

※以下の内容は、掲示板などネット上の情報を参考にしているため、全ての情報において正確性を保証できるものではありません。

▽今週のレビュー
【Wii】
「ヴァルハラナイツ エルダールサーガ」 7/5/5/5(22/40)

【NDS】
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」 10/9/9/8(36/40)
「ブルードラゴン 異界の巨獣」 8/8/7/8(31/40)

【PS3】

【PS2】

【PSP】
「ATOM」 6/6/5/4(21/40)
「鉄のラインバレル」 8/7/7/6(28/40)

【XB360】

【その他】

Wii

◆「仮面ライダー クライマックスヒーローズW バンナム/12月3日/6,279円
 「仮面ライダーW」が新たに参戦。サイクロンジョーカー、ルナトリガー、ヒートメタルという3種類をメインに、
   9つのフォームで戦うことができる。
 Wiiリモコンを振ってフォームチェンジすることができ、その際リモコンから各ライダーのベルト音が流れる。

Nintendo DS

◆「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ スパイク/今冬
  詳細はこちら

◆「パワプロクンポケット12 コナミ/12月3日
 「Wi-Fi対戦」継承
 「グッピー」進化:最大試合数が増加、アレンジチームの登録が可能
 DSi専用「ミニ顔撮影」:撮影した写真を選手の顔に設定できる。
 DSi専用「選手コードで選手移動」:カメラで選手コードを読み込むことで選手データの移動が可能。

PlayStation3

◆「バイオハザード5 オルタナティブエディション / 2 / 3 カプコン/2010年春
 新エピソード「クリス&ジル編」のボリュームは2時間程度。
 竹内潤氏インタビュー
  ・今回追加した要素は「5」の製作当初から企画していたもの。
  ・DLCにするにはボリュームが大きくなりすぎた。
  ・モーションコントローラは銃だけでなくナイフも振れる。
  ・オリジナル版とCo-opプレイ可能。
  ・コスチュームや新しいモードも追加予定。
  ・ジルのエピソードだけでも2時間以上遊べる。
  ・360版は違った形で用意したい。

◆「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」 SCE
  詳細はこちら

◆「スーパーストリートファイターIV」 カプコン/2010年春
  詳細はこちら

◆「3D ドットゲームヒーローズ」 フロム・ソフトウェア/11月5日/7,140円
 広告画像 1 / 2

PlayStation2


PlayStation Portable

◆「Fate/EXTRA」 マーベラス/2010年3月
  詳細はこちら

◆「ポップンミュージック ポータブル」 コナミ

◆「機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS バンナム/12月3日/6,279円
 通信機能で協力と対戦プレイが可能。
 PSP版新モード「NEXT-PLUS」について
  ・4機編成のチームから1~2機で出撃。
  ・ゴールミッションをクリアすればそのマップは完了となり、新たなマップが追加される。
  ・マップによってルートは様々で、攻略ルートの検討が重要。
  ・ミッションクリアで獲得できるGPを使って機体を増やし最強のチームを作り上げよう。
  ・ミッションクリアで獲得できるEXPを各パラメーターに振り分けて機体をレベルアップさせることができる。

Xbox360


マルチプラットフォーム


その他


(情報元:ゲー速板 / VideogamerX / Wii @ Everydayなど)
 
[ 2009/09/29 ] | ゲーム速報 | CM(17)
またマーベラスが死んだか。
[ 2009/09/29 17:40 ] [ 編集 ]
今度のシレンはスパイクか
不安だな
[ 2009/09/29 17:43 ] [ 編集 ]
>360版は違った形で用意したい。

やっぱ出るんだな
ナタル対応にするんかな
[ 2009/09/29 17:49 ] [ 編集 ]
DSiに対応するソフト増えてきたな。
[ 2009/09/29 17:57 ] [ 編集 ]
追加要素が2時間くらいかぁ
新規の人にはいいけど5クリア済みの人には物足りないかな
[ 2009/09/29 18:03 ] [ 編集 ]
エルダールサーガ酷いな
どうしてこうなった・・・
[ 2009/09/29 18:11 ] [ 編集 ]
ナタル対応するのはいいんだけど、出るのは何年後?
そのころにはバイオ6が出てたりしないだろうか・・・
[ 2009/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
そもそもオルタナティブで追加される要素は360マルチということで
DVDの容量上、削られた部分を追加するだけだろ
オルタナティブが360でも出るなら最初から2枚組にしとけや!という矛盾した事になるんだが
[ 2009/09/29 19:13 ] [ 編集 ]
>>360版は違った形で用意したい。
やっぱ出るんだな
ナタル対応にするんかな

おそらくナタルですね。

>オルタナティブが360でも出るなら最初から2枚組にしとけや!という矛盾した事になるんだが
確かに!
[ 2009/09/29 19:35 ] [ 編集 ]
おそらく追加ディスクを発売するんではないでしょうか
ナタルはあと2~3年後だから無いと思います
[ 2009/09/29 19:40 ] [ 編集 ]
マルチを言い訳にボリューム削って
完全版を出すなんて本当に美味しい商売だな
しかも両ハードでとかふざけてる
[ 2009/09/29 19:46 ] [ 編集 ]
Natalの既存ゲーム対応化は難しいって記事をどこかで見たような
個人的にはモーションコントローラーやNatalに対応しなくていいからその分ボリュームを増やして欲しい所
[ 2009/09/29 19:59 ] [ 編集 ]
バイオ5は追加ディスクなのか
追加要素の入ったフルプライス版なのか
はっきりして欲しい
[ 2009/09/29 20:31 ] [ 編集 ]
結局DVDに合わせて削ったのは本当だったのかよ・・・
[ 2009/09/29 21:00 ] [ 編集 ]
>ナタルはあと2~3年後
思ってるより早い時期とか言ってたから
そこまでかからないと思うよ
[ 2009/09/30 07:18 ] [ 編集 ]
仮面ライダー…Wiiで完全版って……
[ 2009/09/30 13:42 ] [ 編集 ]
早くて2~3年後らしいです、正直その頃にはもう…
[ 2009/09/30 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
▽ コメントに関する注意事項。必ずお読みください。

  • 各種ハードや、そのハード所有者を中傷(蔑称含む)するようなコメントは禁止しています。また、記事とは直接関係のないコメントもお控えください。
  • 上記に該当するものや、他人を見下したり侮辱や嘲笑するもの、煽り目的と思われるもの、「いらない」「クソゲー」など意味のない短い捨て台詞、およびこれらコメントに対するレス(削除後に見た方の混乱を避けるため)などをはじめ、問題があると管理人が判断したコメントは発見しだい削除します。予めご了承の上でコメントをお願いします。
  • 利用者同士による議論・討論を規制するつもりはありませんが、相手を貶めるような言葉を含む場合は削除の対象とします。感情的にならず冷静なやり取りをして頂くよう、心よりお願い申し上げます。
  • 全コメントを逐一チェックするのは難しいので、”煽り文句”の類には決してレスをせずに無視するように、ご協力をお願い致します。また、悪意のない個人的な感想(その判断が難しいのですが…)でも人によっては不愉快に感じられてしまうなどの問題もあるかと思いますが、どうぞ寛大な心で見てください。
  • 不謹慎な発言を含むものや罵詈雑言を並び立てるなどといった、目に余る程の酷いコメントを見つけた場合には、お手数ですが game2talk@gmail.com(@は半角に)までご連絡を頂ければ、確認した上で対処致します。
  • 管理人がコメントする場合には、名前「remoon(管理人)」、ID「ZhlWtTx.」で投稿します。












管理者にだけ表示を許可する

ツイッター
おすすめ
FireShot Pro Screen Capture #044 - 'Amazon_co_jp: 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付_ ゲーム' - www_amazon_co_jp_o_asin_B00JOYEY64_amarare-22

『俺屍2』初回限定版はこちら







逆アクセスランキング (感謝御礼)
人気ページ ランキング/RSS
アーカイブ
---- Since 2007.5.31 ----
検索フォーム
フリーエリア

ブログパーツ
track feed
▽ 当サイトの掲載内容について
当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的に個人で運営しているものです。サイト記載の関連会社とは一切の関係はなく、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

▽ 著作権所有者各位
当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図はありません。よって、著作権所有者様より掲載内容の訂正、削除に関して求められた場合は速やかに従うことをお約束致します。

Mail:game2talk◎gmail.com
(◎は@にご変更お願いします。)


